※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義母からLINEで内容の後に「家事・育児・仕事大変だとは思いますが頑張…

義母からLINEで
内容の後に「家事・育児・仕事大変だとは思いますが
頑張ってね!!」ときました。

私は義両親と揉めてから苦手で
もう半年近く会っていません。
そんな中きたLINE。

おたくの息子さんが何もしないから
しんどい上、なんなんだよ?!と思いました(笑)
せめて「〇〇(旦那)ちゃんとやってる?」くらい
言えねえのか!!!と思ってしまいました🤪

コメント

まゆ

お前の息子が何もしないんで、全部一人で頑張ってますって言ってやりたいですね〜‼️笑

  • みかん

    みかん


    送り返しそうになりました(笑)
    え、全部私の仕事になってるんですが?て言ってやりたかったです(笑)

    • 6月8日
clover(*´∀`)

私なら返事は

お気遣いありがとうございます。

一人で全て頑張って折ります。

これからも一人だけで頑張っていきます。

とLINEします😅👍

  • みかん

    みかん


    その手がありましたね…!

    わたしはスルーしてしまいました😂

    • 6月8日
deleted user

私ならそこに触れず、他の内容だけ最低限の返事だけします😂
今までの鬱憤があれば、はい!とも快く言えないですし、嫌味を言うのもなぁって感じで(*´艸`)💦

  • みかん

    みかん

    今のところ内容だけ返事しました。
    向こうは絵文字使ってノリノリですが、私は一切使わず(笑)

    今までも夫婦のことなのに
    私1人だけのことのように色々言われて腹立つなぁと思いながら過ごしてきました(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も絵文字顔文字使わないと思います(⚭-⚭ )
    返事が必要な内容だけ義務的に返します😂😂😂

    • 6月8日
  • みかん

    みかん

    使ったのは
    !、。だけです(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで良いと思いますԅ(⚭∀⚭ԅ)
    わかりました😊と
    わかりました。は違いますよね笑

    • 6月8日