※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
妊娠・出産

鹿児島で逆子のため帝王切開を検討中。優れた病院を探しています。傷跡が少なく横切りの先生がいるところを知っている方、教えてください。

鹿児島で里帰り出産予定です。助産院で出産予定だったのですが、逆子になってしまい、このまま戻らなければ予定帝王切開になり病院を探さないといけなくなりました(;o;)(助産院提携の病院でもいいのですが変えても良いと言われています。)
帝王切開の上手な病院を探しています。傷痕があまり残らない、横切りの先生がいらっしゃる所が良いのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください(>_<)

コメント

なな

求めている回答ではありませんが、提携先の病院以外でその週数で今から受け入れてくれる病院を見つけるのは難しいと思います😨💦

• 初心者ママ🔰

初心者ママ🔰

コメントありがとうございます。都会の病院だとカナリ厳しい条件ですよね。私もそう思って3つほど鹿児島の産科に問い合わせしましたが、3つとも34週からでも大丈夫との回答でした。ですので、もし情報をお持ちでしたら教えて頂けると助かります。

• 6月8日