※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

流産後の生理を経ずに妊娠・出産された方いますか?妊娠がわかった時期を教えてください。

流産の術後生理を一回も見送らないで妊娠、出産された方いらっしゃいますか?
どのぐらいで妊娠してるとわかりましたか?
お話お聞かせください(^-^)

コメント

風、翔、憂、雷ママ

去年8月に繋留流産しました。
二週間後あたりに術後初めて旦那とやり怖かったけどすぐ妊娠したくて笑
1ヶ月待って生理来なければ妊娠検査薬しよーって思ってやったら妊娠してました
一回も生理来なかったから一回も生理こなくても妊娠するんだーって思ってました

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

掻爬手術はされましたか?
    今日で流産術後してから32日になりますがまだ生理が来ない為、今日病院に、行ってきました。
    子宮の中には何もないとのことで尿検査したところまだ陽性反応があるから子宮の中には胎盤が少し残っているとおもわれると先生から言われたのですが妊娠の可能性はあるか聞きづらくて聞けなかったんです…
    前回の流産の延長での陽性反応なのか、新たに妊娠したのかよくわからず…心配で…(>_<)
    また2週間後に病院に行くのですが…どうなのでしょう…

• 3月15日
  • 風、翔、憂、雷ママ

風、翔、憂、雷ママ

手術しましたよ
    あたしは、初めて病院行ったときは、すでに袋あったのですぐ妊娠って言われました。
    妊娠する可能性ある感じですか?
    もし妊娠してれば次病院行けば袋は、確認できると思いますよ

• 3月16日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

術後一回、仲良ししただけなんですけど、それで妊娠って可能性もありますよねぇ〜…
    妊娠しないとおもってたんですけど術後32日目…生理来る気配がないのと胸の張りがあるのでもしかして妊娠かな?と…(>_<)

• 3月16日
  • 風、翔、憂、雷ママ

風、翔、憂、雷ママ

次の病院で分かりますね笑
    あたしも一回でだったので妊娠でした

• 3月16日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

先生には2週間後に来てくださいと言われましたがそれまでに生理がくるとおもうけど…と言われました。。
    どーなんでしょ…(>_<)
    妊娠は嬉しいけど、術後すぐの妊娠でまた流産するんじゃないかと不安もあって…

• 3月16日
  • 風、翔、憂、雷ママ

風、翔、憂、雷ママ

あたしは、行ったときは、もぅ袋ありで妊娠かーって思い正直素直に喜べず同じくまた流産するんぢゃないかって不安でしたがどうにか7ヶ月迎えました!
    えりきんぐさんももし妊娠ならきっと次こそ赤ちゃん抱ける日来ますよー

• 3月16日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

ありがとうございます(>_<)
    とりあえず、病院に行かないとわからないですもんね…
    妊娠してるのかしてないのかわからなく、生理が来るのか来ないのかもわからず、とてもモヤモヤな気持ちです…(>_<)
    風、翔、憂、雷ママさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    まだ寒い日が続いてますので体を大事に!

• 3月16日