※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春👻
妊娠・出産

乳腺炎の可能性についての質問です。2週間検診で相談予定。絞り過ぎに注意。経験者いますか?



おっぱいの話です💦


昨日から熱が38度台を出してて今日起きてすぐに測ったら39.5度になってて
おっぱいも両方痛くて左に少ししこり?のようなものがあり乳輪?の所に出来物みたいなのが出来ててこれって乳腺炎ですかね??
息子には今は母乳ではなくミルクだけあげてます!!

パンパンに張ってたので圧抜き程度に絞りました。

今日2週間検診なので一応聞いてみようとは思うのですがこんな経験したことある方いますか??

コメント

はる

完全に乳腺炎だと思います😭
私も同じようなことがありました!

圧抜きで痛み引きましたか?

こっとん100

乳腺炎です!できもの危険です、、放置してわたしは膿が皮膚突き破ってでてきました、、、その結果1ヶ月以上キズパワーパッド貼って授乳でした、、、はやめに母乳外来行かれたほうがいいです!!!!