※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
雑談・つぶやき

愚痴です。去年流産して胞状奇胎になり、現在は進入奇胎にまでなってし…

すいません。愚痴です。。。
去年流産して胞状奇胎になり、現在は進入奇胎にまでなってしまい、化学療法してます。
周りは出産ラッシュ。
子供の友達は2人目、3人目ラッシュ。
なんだかとても辛くなってしまいました(T_T)
すいません💦ここで吐かせてください(ノ_<)💦
とてもとても幸せなことなのに
素直に喜んであげられません。。。。
もし流産しなければ、この春に新しい命を迎えてあげられたこと。
妊娠したくても、経過が経ないと妊娠してはいけないこと。
生理がちゃんとくるかの不安。
なんかもう、押しつぶされそうになってしまって(ノ_<)💦
最近一気にいろんな情報を聞いて、精神的に辛くなったので、ここで吐かせてもらいました。
子供の前では笑顔で!と思っても
赤ちゃんいなくなっちゃった?って心配そうに話しかけてくれる息子に、申し訳なくて優しくて泣けてきたり…。
お兄ちゃん!ってはりきってたもんね。ごめんね。妊娠してる友達の前では笑顔でいるのが辛くなり。。。
あーー情けないなーーーーーーー。。。。
こんなんじゃダメだ(T_T)
すいません!少しスッキリしました。。

コメント