※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

ダメやった。今月も。人工受精2回目失敗。先月より旦那の精子も2倍の量…

ダメやった。今月も。。。
人工受精2回目失敗。

先月より旦那の精子も2倍の量あって
うちの卵胞も珍しく2つ排卵したのに
先生に妊娠率高いですよ✨
って言われて、少し期待してたんだけどな
旦那も今回体調崩したりしたのに
たくさん頑張ってくれて
急なタイミング指導でうまくいかなくて
ケンカしたりもしたけど。

排卵日からぴったり2週間の昨日!
きちゃったー!リセット!
1週間前に胸張ったり
生理前の感じによく似てたんよね
生理かなー?とはうすうす感じてた

今回は判断材料になる
基礎体温も高温期になってから
測れてたから、
昨日一気に体温下がったのみて
あーって思ったけど。。。
昨日1日の血の量と
今朝の体温みてあきらめようって
思ってたから。
昨日の昼くらいからジャバジャバ。
今朝の体温もばっちり低温だった!

また、気持ち改めて治療頑張ろう!
人工受精。何回目で授かれるかな〜

コメント