※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NERO1010
雑談・つぶやき

二人目出産予定日超過1日。そして、2歳10ヶ月の子がいます。このまま陣…

二人目出産予定日超過1日。そして、2歳10ヶ月の子がいます。

このまま陣痛が来なければ、10日に誘発分娩予定なのですが、ここに来て問題が。。

上の子、7日から下痢、、でも、すごく元気、熱なし。
私の入院出産のことは話してあり、なんとなく理解しているようです。
心因性かな。。

そして、今朝方鼻血、、、これは結構よくあることなんですが、なんだか下痢に鼻血にここにきて、心配なことだらけで、自分の出産に全然心が向けられない。。


入院中はうちの母が来てくれるんですが、健康体じゃない状態で預けるのが不安です。
不安がっていても、10日になれば入院なのでもうなるようにしかならないのですが。。


という不安を吐き出したくて書きました。

同じような経験された方などいれば、お話し聞きたいです!

コメント