※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊活

妊活を始めたばかりで、排卵日が26日かどうか気になります。基礎体温が不安定でも妊娠可能な方がいるか知りたいです。

本格的に妊活を始めたばかりです(._.)

病院へ行き、2/25.27で行為をしてくださいと言われました。ですが27日体調不良のため28日になってしまいました。

この基礎体温表を見るかぎり排卵日は26日でしょうか⁇

そして妊娠できていたら高温期が続くと思いますが、下がったり上ったりガタガタです。このような基礎体温でも妊娠できてた!という方いらっしゃいますか⁇

コメント

あーちゃむ☆

排卵は28だと思いますよ!わたしもまるこめさんより体温ガタガタです!生理予定日5日過ぎてます。でも妊娠してるかわからないです。回答になってなくてすみません

• まるこめ

まるこめ

コメントありがとうございます(^ω^)
    同じような方がいて心強いです!
    生理予定日過ぎると期待しますよね(>_<)お互い妊娠できていると良いですね☆

• 3月16日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!でも一人のかたからはただ排卵ずれてるだけだからと言われ落胆してたところです。

• 3月16日