※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの倍率や落選率について教えてください。申し込み方法や重複についても心配です。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートって倍率高いんですか?
さいたまスーパーアリーナで行われるのに申し込みしようとしたら、クレジットカード決済のみでした。
どうしても行きたいので親にも携帯借りて申し込みしようとしたのですが、重複して当たってしまった場合、チケット求めてる人がいなければ困るなと思いました。
落選する場合もおおいにあるコンサートなのでしょうか?

コメント

姪の時に家族全員で(5人)で申し込んで、1人しか当たりませんでした😅
友人は重複して当たっていたみたいです。
運しだいなのかな。。。

ma*

それって8月にあるスペシャルステージ?のやつですかね?
地方でやるようなファミリーコンサートは本当に倍率高いですが、スペシャルステージはキャパも大きいので、チケット取りやすいと聞いたことがありますよ💡

ひめらぶもも

さいたまスーパーアリーナは、初回の抽選にもれても、一般でも買えると思います。
今回は、抽選にあたったので、初回で決まりましたが、前回は、もれて、一般で買い直しました。
一般は、コンビニで現金払いできませんでしたっけ?^_^?