※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
サプリ・健康

歯が痛くて病院に行きたいのですが新生児の子が居ます。離婚して実家に…

歯が痛くて病院に行きたいのですが
新生児の子が居ます。
離婚して実家にいるのですが母の休みが
来週の土曜日なのでその日に予約しましたが
痛くて痛くてたまりません。
行きつけの歯医者なのですが新生児を寝せれる所もなく
連れていけません。
いまは薬を飲んで痛みを抑えているのですが
明日にでも本当は行きたいです。
こういう場合皆さんだったらやっぱり
来週まで我慢しますか?

コメント

いちご みるく

ベビーカーでは入れないですか?あとは一時保育をお願いするとか💦

まる

ベビーカーに乗せて寝かせてー。とかは出来ませんか?
ベビーカーが入らないとかですか?
まずは、明日電話してみてはどうでしょう?
痛みが強い事、2ヶ月の赤ちゃんが一緒な事

ニコニコミカン

痛いのをあと1週間も我慢してられません(´×ω×`)
明日行きたい!!!

ベビーカーに乗せて置いておくのは無理ですか?