※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

美男美女夫婦に憧れていますが、自分を卑下してしまう。娘には同じように生きてほしくないけど、コンプレックスが消えない悩みがあります。

美男美女夫婦が羨ましいです。
可愛くて、スタイル良くていいなぁ。
私はひがんでいます。
娘は私みたいに卑屈に生きて欲しくないけど、私の子だし綺麗にはならないだろうし。
コンプレックスは消えないです。

コメント

旦那に似れば可能性はあるけど…
私に似たら終了のお知らせです🤦🏻‍♀️

• ぴぃ

ぴぃ

ほんとですか!うちの場合、旦那に似ても私に似ても…です。申し訳なく思っています。

• 6月7日

退会ユーザー

男の子は母親に似るって聞くので怖いです。。隔世遺伝を信じてます。。。
    あまり追い詰めないでくださいね!!

• 6月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

色々心配ですよね…他の子見るたび泣きそうになります。
    ありがとうございます。

• 6月7日
NOAH

私もひがみまくりです!
でも、努力してない自分もダメだと思い痩せることから決意しました!!😭🖐

大丈夫です!
芸能人のカッコイイ人でも、両親残念な方居ますし、どんなに美男美女の子供でも、ブサイクになっちゃう子も居ます!!
元気に健康ならいいです!

うちも残念な夫婦だけど、我が子よ、、、顔がブサイクなら芸人になって山ちゃんの様に結婚してくれ!!と思ってます🤣🤣🤣笑

• ぴぃ

ぴぃ

すみません。お返事するところ間違えました!

• 6月7日
  • NOAH

NOAH

今からでも遅くないです!!
    やれることやらず終わるのだけはお互いやめましょ!!😆
    と、育児家事でへろへろで色々やる時間ないですが💦

山ちゃん凄い!!
    そうです!!その調子ですよ!!!😍

• 6月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!!!!やれることやります!!

• 6月13日
ぴぃ

そうですよね。私もこのひがみの気持ちをバネに痩せる努力しよって今思いました!!!

山ちゃんすごいですよね!!!
人生なにがあるかわからないですしね!前向きに私もならなきゃ、って思ってきました!!

ちゅりん

最終的には、パパ似ママ似
に分かれると思いますがよく見るとお互いのそれぞれのパーツ部分が遺伝するのでお2人の顔÷2
になるんではないでしょうか♪
なんか変な事をごめんなさい笑

• ぴぃ

ぴぃ

お互いのダメなところが似ちゃったなぁと感じてるんです…
    女の子なので、いじめられないかなどめちゃくちゃ不安です。

• 6月8日
  • ちゅりん

ちゅりん

女の子なら化粧でもアイプチでもなんだってカバーできちゃう世の中なんで大丈夫ですよ😊

• 6月8日
エリザベス

まだまだ顔変わってくるのでそんなに悲観しなくても大丈夫ですよ!
ほんと、急にめちゃくちゃ顔変わるんで😳
うちの子も主人似でヤクザみたいな厳ついゴリラゴリラしてたんですが、最近私の家系寄りにもなってきたので化粧で誤魔化せるレベルに変わってきました!!
ちなみに私はアイプチしたり塗りたくったり必死感が凄い顔ですが、女は化粧でなんとかなります(笑)
実際私の要らない部分が似てたりなどありますが(中々申し訳なく思ってます笑)、笑顔が増えてきたらあんまり考えなくなりますよ🤗

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます涙
    うちも、ゴリゴリのゴリラ系で色黒で男やったらカッコイイだろなーという雰囲気でして💦

そーですよね!アイプチありますね!
    あまり悲しんでると娘が可哀想だ!と旦那に言われるんですが、ゴリラ系はあなたの家系に似てるんだ!!!と言いたくなります笑

• 6月8日