※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

角部屋の一階に住んでるマンションの人(30か40男)が、車で帰宅すると…

角部屋の一階に住んでるマンションの人(30か40男)が、車で帰宅するといちいち駐車場を見てきます。玄関開けてまで。

イライラします。確かに帰宅は10時30ぐらいになってしまうのですが、帰宅するので仕方なくないですか?
うるさいということを伝えたいんですよね?

以前の車は車体が低く、目があってすぐ男が戸を閉めたんですが今回車を変えて車体が高くなり見えなかったけど明らかに光が差していたので子供を降ろすまで長い間見ていたと思います。

これで2回目なんですが、何かいい方法はないですかね。。

コメント

まま

気持ち悪すぎます(笑)
うちの前のアパートの人も
わざわざ廊下に止まって
うちをじーーっと眺め
ベランダ側のカーテンをレースにしてたのでばっちり見られてました(笑)
しかも何回も!

最初は気持ち悪くて隠れてましたが
あえて見るようにしたら
見なくなりましたけど
さすがに気持ち悪いですよね。。。

不動産に相談ですかね(T_T)

• mama

mama

気持ち悪いですね。なんで見てくるのか意味がわからないですよね。

あまりひどかったら相談します。旦那にも伝えました。
    引っ越したくなかったけど考えてしまいます。

• 6月8日
くりまんじゅう

私の住んでる所も夕方だろうと朝だろうと車帰ったら窓越しから見る人とか階段降りたら部屋の窓からチラッと覗いて目が合うとさっとカーテン閉める人いますが気持ち悪いですよね😓

• mama

mama

気持ち悪いですよね。昨日、今日と大丈夫でした。旦那がいるからでしょうか?変な人が多いから気をつけなきゃいけないですね。

• 6月9日