※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
雑談・つぶやき

また小さい子供が虐待されて亡くなる事件があった😢ほんまクソ!首と顔に…

また小さい子供が虐待されて亡くなる事件があった😢

ほんまクソ!
首と顔にクソださいタトゥー入れて、カッコイイと思ってんのか。
弱いもんにしか偉そうに出来ないへタレがこんな事するんやろな。
子供にした事と同じ事してやれば良いんだよ、こんな奴らは。

母親も変な男と付き合って、子供まで犠牲に出来る精神が分からん。

しょっちゅう虐待のニュースを見るたび気分悪くなる。

前に5歳の子が反省文書かされてたニュースみて、悲しすぎて泣いてしまった。

今回も体重が通常の半分くらいって。。。

こんな奴らの元に産まれてきた子供が不憫で仕方ない。
もっと心から子供を望んでる人たちの所に産まれて来る事が出来たら良かったのに。。。

コメント

スズ

悲しい事件ですよね。
もう、悲しいの言葉だけじゃ足りないくらいです。なんで、どうしてこのような事件が続くのか…
亡くなってしまった2歳の女の子は、最期までママに愛されることをを求めていたのかな、お腹すいてただろうな、もし児相や警察が保護してくれていたら生きることができたのだろうか、と思うと涙が出ます。
もし私が近くにいたら何としてでも助けてあげたかったです。
車の事故など、幼い子が犠牲になってしまうニュースばかりで世の中どうしたんでしょうかね?
生まれ変わったらどうか優しいパパとママのもとで、沢山愛されてもう一度楽しく生きてくれることを願うばかりです。

• きんぐ

きんぐ

本当にそう思います。
    今回は児相が保護までは必要ないと判断してたそうですが、この結果です。
    もっと本気で取り組んでくれればこんな結果にならなかったのに。と憤りを覚えました。

保護の必要性があまりない子を保護してたり、保護が必要な子供を保護しないのが目立ちます。

ややこしい面倒くさい親元には比較的にすぐ帰すパターンが多いと知り合いが言ってたのを聞いて、そういう親こそ帰さない方が良いのにと思います。

生まれ変わったら優しい親の元にと私も心から願います。

• 6月7日