※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタハタ
妊活

妊活中、上の子を腹に乗せることは避けた方がいいですか?受精や流れたかは生理で判断できません。コーヒーは控えた方が良いですか?

二人目妊活中ですが、タイミング取った後はもう上の子を腹に乗せたりしない方がいいですか??
それとも関係ないですか?

それからタイミング後から次の生理が来るまで、ただ受精しなかったのと、流れてしまったかもしれない違いってわかるものですか?
コーヒーも今からやめた方が良いのでしょうか。

コメント

いと

私臨月ですがバリバリお腹に乗られてます!
タイミングの時は関係ないと思います💦

カフェインも全くダメなわけではないと思うのでそこまで急ぎで制限することないかなと思います💦

• ハタハタ

ハタハタ

ありがとうございます。
    一人目はそんなこと全然気にしなかったのに、なかなかできないので何がいけないんだろうと色々考えてしまいます💦

• 6月7日
まなな♪

タイミング取った後も
普通にお腹に乗られてましたよ😅
妊娠してからも
乗られてましたが💦
コーヒーも1日に二杯までと決めて飲んでました。
沢山飲まなければ大丈夫だと言われましたよ。

• ハタハタ

ハタハタ

ですよね。
    だとは思うのですが色々心配になってしまいました。
    それやめてできるなら…と考えてしまいます💦

• 6月7日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

ふかふかのお布団の中に赤ちゃんいるのでちょっとやそっとじゃ平気です。
万が一流産は原因がどおであれ結果論でしかありませんので気にしない方がいいです!