コメント
ままり
私も女の子にみえます!
もし私が思っているのがベビーナブなら笑
ちい
横向きではないんじゃないですかね💦
-
ねる
これは横向きです💦
先生がNTの説明していて綺麗な横向きだから見やすいと話していたので💦- 6月8日
ままり
私も女の子にみえます!
もし私が思っているのがベビーナブなら笑
ちい
横向きではないんじゃないですかね💦
ねる
これは横向きです💦
先生がNTの説明していて綺麗な横向きだから見やすいと話していたので💦
「妊娠12週目」に関する質問
この写真からベビーナブは分かるのでしょうか? 12w5dです! 動画から これがベビーナブか?という箇所をスクショしています📸 男の子/女の子ぽいな〜教えていただけると嬉しいです🍀 自分の時はこうだったよ〜と言った体験…
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ねる
ですよね!(笑)
でもこれがベビーナブなんですかね??(笑)よくわからなくて😅
ままり
違う方も同じような質問されてる方がいてその人のエコーは角度がありました!!
これは角度なく平行にみえるので
女の子っぽいと思うんですけど😅
ねる
こんな太くハッキリ映るもんなんですかね?🤔🤔
女の子希望だったので女の子だと嬉しいです☺️