※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

今小遣い制で、旦那は財布を別々にしたがっています。私的には旦那の給…

今小遣い制で、旦那は財布を別々にしたがっています。
私的には旦那の給料だけでやっていくのはギリギリなので私が管理したいと思っています。
過去借金等あった旦那にお金は任せられないのが正直な気持ちです。
旦那はただ自分が使える自由なお金が欲しいみたいです。給料は変動しますが、手取り26の時は4万ほど渡しています。

家事育児はほとんどワンオペでしています。
妊娠中から色々あり正直旦那に対して好きな気持ちがありません。
そんな中先ほど「財布別々にしたら全部自分でするのに」(家事など)と言われた際になんだかサーっと冷静に引きました。
財布渡してるから家事育児してもらってると思ってるみたいです。
毎月1回必ず長期戦の喧嘩をしていて、旦那が出張中はこころ穏やかに過ごせますが帰ってくる日は本当にテンション下がります。

やっぱり離婚は早いほうがいいですよね…。
まとまりのない文章ですみません。

コメント

♡*⇝

借金してた旦那には絶対
財布は握らせません🤣
自分の自由に使いたいお金か欲しいとか既婚者で子持ちで4万ももらってるくせにと思います🤦‍♀️ちょっと旦那さんいい加減にしろって感じですよね!