※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
ココロ・悩み

仲良しの友達^_^に新築祝いみなさんなら何をされますか?お家のイメージもあるし、本人の好みもあるだろうし悩みます

仲良しの友達^_^に新築祝いみなさんなら何をされますか?
お家のイメージもあるし、本人の好みもあるだろうし
悩みます

コメント

まり

インテリア系とかは好みがあるので私はオススメのお掃除道具とか、消耗品とか、お菓子とかあげてます!

2238

欲しいもの聞いちゃいました!おっしゃるように新居となると、作り上げたいイメージもあるだろうし、こちらチョイスの小物とかで困っちゃってもかわいそうですし(笑)仲良しならいくらくらいまでの予算で欲しいもの候補教えてー!って言えるならそれがいいかと😆

花

私は友達家族のネームインポエムを新築祝いに渡しました!喜んで飾ってくれました。

ママリ

私はもらった側ですが、
どんなものがいい?!と聞いてくれたので、
置き時計がいいな、と答えましたら、
5種類くらい候補をあげてくれ、
この中ならどれがタイプ?と聞いてくれて、選ばせてくれました。
すごく嬉しかったです。
友達も、正直家がどんな感じかわからないし、あるものを買ってしまっても… ということで聞いてくれました。

mari

つい最近仲の良い友人に新築祝いを渡しました☺️
とはいえ内祝いなどで気を遣わせるのも嫌だったので、ちょっと良いお菓子と、ジェームズマーティンのハンドソープとアルコールのセットあげました😌

まめこ

現金や商品券が一番嬉しいですね

タケぼんママ

みなさん、コメントありがとうございました!参考にさせていただきます(^^)