※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

雨の日は外出を控えるほうがいいでしょうか?一日中家にいるのは退屈ですね。

梅雨ですね☂️
普段はお散歩でリフレッシュできますが
ずっと家にいると気が参っちゃいそうです💦
雨の日はやはり外出はひかえますか??
一日中ぐうたらしそうで。。😱

コメント

ゴーヤ

どしゃ降りだと控えますが、
子育て支援センターとかの室内の遊び場行ったりしてます♪

はじめてのママリ

雨の日も気温が高すぎる日も外出が億劫になっちゃいますよね。

うちは6カ月なったばっかですが、天気良い日はほぼ毎日散歩ついでに支援センター行ってます。(短時間ですが)

けど、まだお座りも出来ないので雨の日とか無理して行く事ないかな〜と思ってその代わりにお家で目一杯遊んであげるようにしてます☺️

でも雨も赤ちゃんにとったら新鮮ですよね♡梅雨時期は家の前の屋根がある所くらいまでは外に出してあげようと思います🐌