※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
子育て・グッズ

もうすぐ離乳食なんですが最初は10倍粥一口、どのくらいで段々増やして…

もうすぐ離乳食なんですが
最初は10倍粥一口、どのくらいで段々増やして行ったり野菜もあげたりするようにすればいいんですかね?

コメント

はじめのママリ🔰

ネットにはこんな感じで載ってました♡うちももうすぐ離乳食です(●´ー`● )

myaai

こんにちは!
私は1週間10倍粥で、1口と言うか吐き出さなければ食べさせてました
毎日続けていたら、食べてくれる回数も2,3回多くなっていきましたので
二週間後10倍粥と人参デロデロの物を、これも吐き出さない程度に食べさせました
自分で口をあーんとするので、ベーと吐き出さなければ食べさせる…って感じでした!
今三週間目でカボチャやキャベツとお粥を食べ続けてます(*´ω`*)