コメント
ママリ
1ヶ月切迫でお休みした時は持って行きました!
あいな
うちの職場は少し長めにお休みした時、皆さんお菓子を持ってきてくれます。
私もつわりで3週間のお休みを貰った時は、人数分入ってるお菓子を持って行きました💡
くりまんじゅう
それだけ休み貰うなら菓子折り持っていくと思います😊
ママリ
1ヶ月切迫でお休みした時は持って行きました!
あいな
うちの職場は少し長めにお休みした時、皆さんお菓子を持ってきてくれます。
私もつわりで3週間のお休みを貰った時は、人数分入ってるお菓子を持って行きました💡
くりまんじゅう
それだけ休み貰うなら菓子折り持っていくと思います😊
「上司」に関する質問
上司からのプレッシャーがきつい オーナーからは売上上がらないと店長の給料が一生上がらないよと言われ、店長からは社保はいるならその分売上ないとね、毎週のように売上出してって言われて、商品うってって言われてきつ…
これって普通ですか…。? 女性上司に「お腹が痛く。定時で上がりたい。」と伝えると 女性上司「お腹が痛い理由は!?生理?それともまた膀胱炎!?正直言ってみ…。生理それとも膀胱炎どっち」「生理でしょ時期的に生理でお腹が…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
お仕事人気の質問ランキング
🐥⸒⸒🐮𓈒𓂂𓏸
やっぱり持って行った方が印象はいいですよね!
ちなみに熨斗はつけました?付けませんでしたか?
ママリ
一応迷惑はかけたので(>_<)
私は同じ部署に20人くらいいるので、20個入りのお菓子を1人ずつに配ったくらいです(^^)
🐥⸒⸒🐮𓈒𓂂𓏸
そうなんですね!
参考になります!
ありがとうございました😊