※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日旦那がいない時はワンオペで疲れている。保活も追われ、お金がなく服も買えない。外出もめんどくさい。楽しみが見つからず疲れている。何を楽しみに生きればいいのか…

なんか疲れました…毎日旦那がいない時はワンオペ、そろそろ保活しなきゃと毎日それで追われる、服とか買いたいけど働いてないしお金ないから買えない、毎日外に出なきゃと思うけど暑いし、仕度はめんどくさいしで結局引きこもり、何も楽しみない…何を楽しみに毎日生きていけばいいのか…正直疲れました…呟いてすみません。

コメント

^_^

わかります😂

うちも最近妊娠が分かったりで 全く外に出れてないです💦
自由にお金使えないとなかなか楽しみもできないですよね💦

そんな鬱憤を旦那に話して今度 子供をお願いして おっさんずラブの映画を観に行かせてもらうことを約束しました笑!!

わかります!!
やらなきゃなのにやる気が起きず、どうしようもないです😥
子供は可愛いけど喋ってくれないし、このストレスはどこへ?って思います😵

ポー

わかります
働いてないから服など好きなもの買えない、
ってすごくストレスですよね!

本当は毎日会社員より長い時間、育児で働いているのに…。

でも服は消耗品、最低限必要なもの!と思って買いましょう?

新しい服を買ったら、着て出かけたくなりませんか?

全く同じ状況でめっちゃ気持ちわかりますー❗️
引きこもりだし、家では泣いてる息子をあやして授乳の繰り返し、好きなもの買えない。我慢我慢ばかり。
ほんと楽しみないです。😂泣

今したいことは、何も考えずにぐっすり寝たい、ゆっくり美味しいもの食べたい…です🙄

holy-knight

今は働いてますが前は同じ事思ってました。
欲しいものがあっても自分で稼いだお金じゃないので、罪悪感であまり買いませんでした。
今は忙しすぎて専業主婦に戻りたいと思う事もあります💦😓
無い物ねだりだなと自分で思います。