※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴ
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。みなさんの経験を聞きたいです。前駆陣痛はどんな感じでしたか?治療後も痛みが続いていますが、これは前駆陣痛でしょうか?返信お待ちしています。

明日で37wなんですけど、
前駆陣痛体験してる方に質問です<(_ _)>

みなさんの前駆陣痛はどんな感じでしたか?

三日前くらいの夜中にいきなり
お腹が張って息吸うたびすごく痛く、
2時間治らず急外かかったんですが
張りどめ処方で終わりそれから
1日3.4回生理痛のような痛みがくるんですが
これは前駆陣痛でしょうか?

返答お待ちしてます😌

コメント

べびま

下腹部がキューっと硬く??締め付けられる感覚がありました🤗 その時は立ち止まってしまうくらいです!

ma

1人目の時は夜中に明らかに生理痛のような痛みが続いたのですが、今回は夜中に痛みがなく不意にキューっと張るのを何回か繰り返しています😓
こちらで質問したらそれも前駆陣痛の一種と教えて頂いたので、色んな症状があるんだなと思いました😅