※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不正出血が続いている方がいます。病院で大きな病気ではないと言われていますが、最近また3日間ほど不正出血があり、昨日止まりました。様子を見ているとのことです。

時々、不正出血あるかたいますか?病院へ行っても大きな病気などは言われません。今回はまた3日くらいの不正出血あり昨日とまりました。様子をみてる感じです・

コメント

🍎

かなり前ですが、1度不正出血があり放置していましたが治り、その後おりものがいつもと違い病院へ行き性病検査したらクラミジアでした😱😱
不正出血心配ですね😣色々な検査等はされましたか?

• ままり

ままり

そうなんですね。不正出血は心配になります。妊活中だと余計に将来的にも不安になります。内診くらいでした。

• 6月7日
  • 🍎

🍎

内診で異常なしであれば、続くようならまた相談してみた方がいいかなと思います😣👍
    不安ですよね😣何事も無ければいいのですが✨

• 6月7日
  • ままり

ままり

どんな検査されたんですか?
    もう少し様子をみてまた続くようなら受診します。

• 6月7日
  • 🍎

🍎

性病検査ですか?🤔クラミジアは膣か子宮の中の細胞を取り検査に出して後日結果という形でした!
    ただ、結果が出る前に以前不正出血があったと医師に話した時は子宮が若干前屈?なので不正出血しやすいぐらいの事を言われました😣ですがそれ以来不正出血は一度もありません👍クラミジアは基本的に無症状と言われていますが、不正出血やおりものの異常等症状に出る事があるようで、その時心当たりのある行為があったのでクラミジアによるものだと私は思いました👍

• 6月7日
  • 🍎

🍎

ホルモンバランスの乱れなども考えられると思います🙅‍♀️

• 6月7日