※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょう
妊娠・出産

5月25日に人工授精し、生理予定日4日前で検査をしたところ微細な色が見えました。線は出ているが薄いです。濃くなる可能性はありますか?期待できるでしょうか?

人工授精を5月25日(土曜日)
今日から13日前に人工授精しました。
チェックワンファストを使用しています。
生理予定日4日前です。フライングです。
昨日、一昨日はほんとに髪の毛くらいの光に当ててしか見えないくらいの極細線だったのですが、薄くて写真では分かりずらいのですが、本日検査したのが薄く赤紫の色が見えるくらいまでになりました。
少しの変化ですが、ここから濃くなっていくことは有り得ますか?
後、チェックワンファストは蒸発線でないと書いている記事が多かったのですが、全て薄くても線はでています。
期待できるでしょうか?(*_*)(*_*)

コメント

yrrr.mama

うっすらでも出てるなら期待していいと思いますが、1週間後にまたしたほうがいいですね😭💦

• こちょう

こちょう

そうですよね😭😭
    化学流産もあるみたいなので、期待し過ぎずでも希望はもって一週間後また検査してみます☺️

• 6月7日
  • yrrr.mama

yrrr.mama

このまま育ってほしいですね♡
    私もつい最近陽性でて、産婦人科行ったらまだ心拍確認できなかったのでお互いがんばってほしいです!

• 6月7日
  • りちゅママ

りちゅママ

私フライングして化学流産だったことあるので、また検査した方がいいかなと思います(´×ω×`)

• 6月7日
ゆりきち☆20代mama

線出てるように見えますね😆👏🏻
頑張ってしがみついてくれ!!!🙇🏻‍♀️
私も祈ってます😊❤️

• こちょう

こちょう

ありがとうございます😭😭😭
    葉酸飲み続けて一週間後また検査してみようと思います!💪(´・_・`💪)

• 6月7日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは💓
うっすら見えます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ドゥーテスト妊娠検査薬は
わかり易かったです💕💕