※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
子育て・グッズ

娘が歯医者が嫌いで困っています。保育園で歯科検診があるので、1歳半の時に行った歯医者を書くべきでしょうか?

2歳11ヶ月の娘なんですが大の怖がりで病院全般大嫌いです(好きなお子さんは少ないと思いますが…󾫵󾫵)
歯医者に1歳半の時に行ってギャンギャン泣き( °_° )🌀🌀🌀
結局、それから行けてません󾫵󾫵

何か、寝転がって見せるのがダメで困ってしまいます∑(ºロºlll)💦💦

今日、保育園の入園説明会で歯科検診が年に2回と書いてあってかかりつけの歯医者も書くようになってました: ((одо;)))

1歳半の時に行った歯医者さんを書いたらいいのでしょうか❓💧💧

コメント

みのむし

1歳半の時に行かれた歯科でいいと思います(◍′◡‵◍)
歯科は始めみんな泣きますが、徐々に慣れますから、定期検診で3ヶ月に1回通ってみてはいかがですか?
フッ素塗布で通い、慣れておけば、いざ治療が必要になった時にいいと思います✩*゚
小児歯科ならば泣く子にも慣れていますから、本当に徐々に徐々に慣らすように対応してくれますよ。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

回答、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)󾬌󾬌

そうですねぇ󾭠💕💕
    これから連れて行くようにしますっ󾬚󾬚󾭠

• 3月15日