※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

嬉しかったことがあったので、つぶやかせてください✨近所の支援センター…

嬉しかったことがあったので、つぶやかせてください✨

近所の支援センターで会ったママさん。
そのママさんは育休中で、旦那さんが多忙なので男の子2人をほぼワンオペで育ててるそう。
私は娘がひとりで専業主婦なのに、家のことも育児もまともにできなくて…っていうような話していたら、
『専業主婦だって、子どもが一人だって、子育てしてることに変わりはないんだから引け目なんて感じなくて良いんだよ〜!一人目なんて色々不慣れだし、ほんと大変だよね〜!』
って言ってもらえてなんだか泣きそうになりました😢
初めの頃は支援センターに行くのが怖かったけれど、勇気を出して行ってよかったなぁと思えた出来事でした✨

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

素敵なママさんに出会えて良かったですね😆

私も今日は良く泣く娘に苦戦中です。

  • にこ

    にこ

    お返事遅くなってすみません💦
    なぜかよく泣く日ってありますよね😣
    支援センターに行った日がそうだったので、ママさんの言葉が本当に嬉しかったです✨

    • 6月10日