※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rieru
産婦人科・小児科

埼玉県岩槻での産院オススメを教えてください。成田レディースクリニックや分娩館は通いやすそうですか?友達の体験で怖いと聞いた山王クリニックは考えていません。他のオススメ産院があれば教えてください。

産婦人科についてです。
まだ妊娠確定ではないのですが、埼玉県の岩槻に引っ越して来たのでオススメの産院教えてください
調べたところ蓮田の成田レディースクリニックか 春日部の分娩館が通いやすそうな場所でしたが通われてた方どうですか??

白岡の山王クリニックは、この間友達の体験談で怖いし悪いイメージをうけたので考えてません
他の産院でここオススメですって所もあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

👱🏻‍♀️

現在成田さんに通ってますが
とてもいいです😊

• Rieru

Rieru

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月8日
こーめ

宇井さん、妊婦健診の度に補助券を使ってもかなり出費が多いです、検診から出産まででほかより30万くらいは多くなるかと思います、でも先生は優しくいいそうです✩成田さんは、院長先生でない先生を選べば満足されてる方が多いです、先生が多いので待ち時間が少ないとか?聞きます。トータルで費用が安いから選ぶ方が多いような気がします、私は上の子がいるので面会時間が厳しく選びませんでした。食事は他の方と別の場所で一緒に食べます。春日部分娩館医院は、先生はいつと笑顔で会話してくれますし優しいです。夜8時以降は赤ちゃんを助産師さんが見てくれます。退院後は眠りたい時に眠れないのでとてもありがたいです。ご飯も個室入院部屋で食べれます。費用も高すぎす、やす過ぎず、先生はひとりですがいまのところ予約制で待ち時間はほぼないです。こちらを選びました。

• Rieru

Rieru

すべて分かりやすく回答して頂きありがとうございます!!🙇‍♀️
    出来るだけ出費も抑えたいですし、待ち時間のことを考えると分娩館に決めようかと思います(^^♪

• 6月14日
  • こーめ

こーめ

出産の思い出はは病院でかなり、左右されますので合うとこがあるといいですね(o^^o)楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月14日
あいす🍦

宇井レディスクリニックどうですか😌?
凄く綺麗で毎回4Dですしご飯もとっても美味しくて文句なしでした☀︎

• Rieru

Rieru

4Dはいいですね!気になります😍
    情報ありがとうございます!!

• 6月8日
かこ

上の子を春日部の分娩館医院で出産しました^_^

• Rieru

Rieru

ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月8日
り

分娩館で昨年出産しました!
少し他の病院に比べると
高いかもしれませんが
先生も受付の人も助産師さんも
とても対応がよく
妊婦健診から出産まで嫌な思い
したことないです!
入院中のご飯も美味しく
部屋もとても綺麗なので
おすすめです!

• Rieru

Rieru

情報ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月8日
みやこ

初めは通いやすいので宇井さんにしようかなと思っていたのですが分娩予約がいっぱいで二人とも成田さんで出産しましたよ♡

• Rieru

Rieru

だいぶ人気なようですね、
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月8日
くま

せんげん台駅にある彩都レディースクリニックで出産しました!費用とか38万くらいで安くてお勧めです!車で15分くらいで行けます(’-’*)

• Rieru

Rieru

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    そこの産院さん初めて聞きました!!結構安いですね😳💗
    もう少し調べて見ます!
    情報ありがとうございます!

• 7月3日