※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
お仕事

ヤクルトでの勤務経験者に質問です。商品配達や集金、託児所あり、給料は歩合制の求人について知りたいです。歩合制で飛び込み営業もあるか教えてください。託児所があるので働きたいですが、子供が保育園に通っていない状況です。

ヤクルトで働いた事がある方教えて下さい😊

⚫︎商品のお届け・集金
⚫︎託児所あり
⚫︎給料は歩合制

上記のような募集でしたが、どのような感じでしょうか⁇
歩合制という事は、飛び込み営業もありな感じでしょうか⁇

現在6ヵ月の子供が居て、保育園には入れて居ないのですが、働きに出たいと考えていて、託児所があるので気になっているので、教えて下さい‼️

コメント

ゆーゆー

私はお話をお伺いに行っただけですが、検討して辞退しました。

託児所もついているし働いているのがママさんばかりなので安心!と思いましたが、歩合制なのできちんと稼げるのは何年後?と思ったのと、場所によっては自分の担当エリアが膨大で、契約者数が少ないと飛び込み営業をしないといけないこと、あと。業態は違うのですが、母がヤマトのメール便をやっていて、「天気関係なく外で働く仕事はすごくキツイからやめておけ」と言われて私は辞退しました...(lll-ω-)チーン

• ☆YU☆

☆YU☆

お話伺ったんですね😄
    確かに・・外で働く仕事はキツイですよね💦
    やっぱり飛び込みもあるんですね😰

ありがとうこざいます✨

• 6月7日