※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ(22)
子育て・グッズ

うんちの量が増えたので、Sサイズのおむつを検討しています。赤ちゃんは小さめです。

先ほど1日半ぶりにうんちをしました。
背中漏れはなかったのですが、足の付け根から少し漏れていました。
普段は1日1回なのでいつもより量が多かったせいもあると思うのですが、そろそろサイズアップをした方が良いでしょうか?

ちなみに入院・点滴の関係で小さめ赤ちゃんです。
新生児からSサイズへの検討をしています。

よろしくお願いします☺️

コメント

絆

1ヵ月なった頃からSサイズにしました!
うちの子も便秘気味で一気にドバっと
出すタイプなので漏れます😂
ちなみに1ヶ月検診では4700くらいでした!
Sサイズはたしか5キロからだったはずですので
後は足がブカブカじゃなければ
変えてみてもいいと思います🥰✨

こた

2ヶ月半でSサイズにしました〜!パンパースだと、Sサイズで4kg〜対応なのでよほど大丈夫かと😊
うちの子も生後3ヶ月になったばかりの5.5kgくらいです!Sサイズで少し大きめかなって感じですが、ズレたり漏れたりはありません✨

うみ(22)


ぶかぶかにならず、少し大きめな程度なら問題ないのですね😊
後々使うものなので、購入してどんな感じか試してみたいと思います!

ありがとうございました😌