※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

25週の検診で、女の子かどうか気になります。子どもは順調に育っていますが、血液の数値に少し不安があります。

25週です!
今日、検診に行ってきたのですが、女の子ですかね???
皆さんどちらだと思いますか?
動画写真撮ったので、見にくくてすみません!


関係ないですが、子どもは、順調に育っているけど、ヘモグロビン8で、血糖も引っかかってしまいました…前回の妊娠が順調でも、今回も順調とは限らないですね( ; ; )言う相手が旦那くらいしかいないので、独り言言わせてもらいました…m(._.)m

コメント

afsgmama

🐘ついてないように見えるので
女の子なのかなぁと思いました🤗

  • ぴん

    ぴん

    付いてないように見えますよね!
    コメントありがとうございます😊

    • 6月7日
deleted user

わたしも女の子かなと思います☺️

  • ぴん

    ぴん

    女の子希望なので、そう言ってもらえると嬉しいです😆

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生はなんて言ってるんですか☺️??

    • 6月7日
  • ぴん

    ぴん

    技師さんがエコーしてくれましたが、女の子っぽいけどね〜
    みたいな感じでした😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子かなー?ってモヤモヤしますよね😭
    早く確定欲しいですよね😭

    • 6月7日
  • ぴん

    ぴん

    確定してほしいです😭

    • 6月7日