※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎❤︎
雑談・つぶやき

また虐待のNEWS・・・21歳シングルマザー2歳の子虐待し、衰弱死・・・食事まと…

また虐待のNEWS・・・
21歳シングルマザー2歳の子虐待し、衰弱死・・・
食事まともに与えず体重も身長も小さいって・・・
24歳の交際相手と共に?

は?マジでバカなの?
子供放置して男?ありえない。
大人の勝手で罪のない子供が毎日毎日亡くなってゆく・・・
まだ2歳なのに・・・
これからたくさんの未来があったはずなのに。
覚悟、責任ないなら産むなよ。
男も男で止めろよ。。
近所の方も心配で通報とかしてあげてたのに児童相談所も国も何もしない。

私は旦那より何より娘が1番大事です。。

コメント

あーちゃん

21歳のシンママはきっと
男に溺れていったんでしょうね💦
恋人を作るのはいいけど
一番大事なのはなんなのか
見失うくらいなら恋人なんか
作るな!と思ってしまいます😢
一緒になって虐待するような
男のどこに惹かれたのか😨😨
子供さんが可哀想でなりません😢
生まれ変わったら幸せにして
くれる家庭にいくんだよって
言いたいですね💦

deleted user

本当にかわいそうなニュースですよね。。
みんながSOSを出してる意味あるのかな?って思いました💧
児相も1人当たりの案件がいっぱいあるから手を回せなかったとか私には言い訳にしか聞こえなかったです。。

私も旦那より息子の方が大事です!
母親なら自分を犠牲にしても子を守るべきじゃないんですかね...

ハム子

確かに子育ては大変ですが
それ以上に得るものも沢山
あるのに、それが分かる前に
自分の手で終わらせてしまうなんて
本当に理解できません。

本当にこのてのNEWSが流れると
気分が悪くなります

可哀想としか言えない自分も
悔しいです
どんな形であれ助けてあげられたら、、、
色々考えますよね

💘

2歳の何も出来ない子に手を出す男に惹かれてる時点で頭イかれてますよね👋🏻
いっちばん可愛い時期なのに。