※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお誕生日ケーキについて相談です。1歳はピジョンのケーキで、2歳はいちごのケーキを考えています。皆さんの2歳のケーキを教えてください。

もうすぐ2歳のお誕生日です!😊
皆さん、2歳のお誕生日のケーキはどんなのにしましたか??
まだ、あまり甘い物を食べさせた事がありません。
1歳のお誕生日はピジョンの1歳から食べられるケーキセットで作りました。

2歳のお誕生日はケーキ屋さんの🎂いちごのケーキとかでいいかな?と思っているのですが…。
皆さんの2歳のお誕生日ケーキを聞かせてください😊

コメント

スーパームーン☆

普通にケーキ屋さんの果物がたくさん乗った生クリームのホールケーキでした。
それまであまり食べさせてませんでしたが、もう2歳だし、主役だし、食べるの大好きな子なので食べたいだけ食べさせました😆
すごく喜んでいたし、口の周りが生クリームだらけなのに一生懸命食べる姿が可愛すぎて😍写真撮りまくりましたよ〜😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!主役ですもんね。
    いちご🍓が、大好きな娘からにいちごのホールケーキを買ってあげたいと思います!

• 6月7日

苺のショートケーキを買いました。
普段あまり甘いものはあげてないから、誕生日位はと思って😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!皆さんおなじ意見で安心しました😊
    いちご🍓が大好きなのでいちごのホールケーキにしたいと思います!

• 6月7日

ケーキ屋さんの普通のホールケーキにしました🤗
見た目には喜んでいましたが、甘い物が好きではないのでイチゴとクリームを少し食べただけで、ほとんど大人が美味しくいただきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものが好きじゃないんですね!
    うちの子は多分好きだと思うので
    いちご🍓のホールケーキを予約しょうと思います!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

2歳は個人のケーキ屋さん(甘さ控えめ)で、いちごのシフォンケーキにデコレーションしてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のケーキ屋さんに行って甘さ控えめに出来るか相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
ゆめ

生クリームのショートケーキにしましたがそれまで食べたことなかったので生クリームほとんど食べませんでした(笑)
1か月後のクリスマスはフルーツたくさんのタルトにしたら全部食べました:-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生クリーム苦手だったんですね💦
    タルトも美味しそうですね。
    なんか色んな物食べさせてあげたくてワクワクしてきました😊

• 6月7日