※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に妊娠検査をする予定です。チェックワンファスト以外の違いや、クリアブルーでの検査の反応について知りたいです。

高温期10日目フライングしようとおもいます、、、
薬などの服用はなしです、飲み会の予定がありきになるのでしてみます。チェックワンファスト以外で、なにが違いはあるのでしょうか?(>_<)ちなみにクリアブルーでしようとおもいますが高温期10日目反応する可能性はあるのでしょうか?(>_<)

コメント

mm.7

うちは上の子が11日目でくっきり陽性、下の子が9日目で陰性、11日目でうっすら陽性でした(*๏ㅂ๏*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば10日目でもでるかもですね♡緊張です(>_<)検査薬いつもどれつかいますか?

    • 3月15日
  • mm.7

    mm.7


    上の子のときに
    P-チェック.s というのを使って、かなりはっきり出たので、下の子のとにきにも探したんですが、どこ行っても売ってなくて、クリアブルー使いました(。・・。)♡
    そのあとしばらく不安で、クリアブルーとドゥーテスト両方買ってという無駄遣いをしてました😂

    • 3月15日
メロ

クリアブルーは感度がいいと聞いて使いましたが色が薄くて微妙でした😥💦💦
フライングだとただでさえ薄いので私はドゥーテスト使ってました♪
ファストにも劣らない感度で色も見やすいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜〜(>_<)そうなんですね、、、クリアブルー買っちゃいました、、高温期10日目クリアブルーでも一応反応しますかね〜〜(>_<)

    • 3月15日
  • メロ

    メロ

    私が使った時は9日目でドゥーテストでかなりうっすら、12日目でクリアブルー(感度がいいと聞いて)使いましたがうっすらで💦
    あれ?💦ってなりました😅
    少しは濃くなってるはずなのにあんまり変わらなくて結構ビビりましたー笑
    ドゥーテストに戻したら2本線が同じくらいの濃さになり安心しました😞

    逆に考えればもし陰性でもドゥーテストなら出るかも?って私なら期待しちゃいそうです😅

    • 3月15日