※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
妊娠・出産

二人目の子供が可愛いか不安。上の子の愛情が心配。産んでしまえば可愛いと思えるか不安。

二人目ってこんなもんですか?
エコーとかも、よし元気。と思うぐらいで、一人目みたいに、あーーかわいいー!ってならない笑”

でてこないと顔わからないしなーってなって。
二人目もかわいいけど、どうしても、上の子がどんなおにぃちゃんになるのかなーとかが気になってしまう。

下の子が愛情不足にならないか心配、、
出てきたらかわいいんだろうけど。なんだか少しだけ不安です。

こんなもんでしょうか?産んでしまえばかわいいー!ってなるんですよね?

コメント

はじめてのママリ(28)

まさに自分も今そんなかんじです
( 💦^ω^)笑笑

生まれたら可愛いんだろうけどそりゃあいまはまだ見ぬ我が子よりも
目の前にいる上の子の方が可愛くて当たり前か!って思ってます!

  • ゆなーん

    ゆなーん

    よかったー自分だけじゃなかった笑”
    ありがとうございます!

    • 6月7日
ちゃん

一人目の時もあー可愛いと思わなかったですが愛情不足にはならないと思いますよ😊

  • ゆなーん

    ゆなーん

    出てきたらね、注ぎまよね!

    • 6月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    なりますよー!順調ー!しか思わなかったです😂

    • 6月7日
28

3人目妊娠中ですが、
見たことある光景なので
私もよしよし元気だって思うくらいですよ😁
二人目の時もなつかし〜くらいの感じでしたけど、やっぱり産まれると愛情に満ちますよ笑
今は上の子にたくさん愛情注ぎましょう😊

  • ゆなーん

    ゆなーん

    上の子はもう色々わかるから、わかりやすく愛情注いであげないとですよね。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
娘の時は初めてだったので、健診記録もつけていたし、エコー写真も毎回旦那に送ったり、プリントしたりしていたけど、今回は娘がいてできないし〜って感じで後回しになってます😂

  • ゆなーん

    ゆなーん

    そうそう、あとはやたら食べちゃダメな物とか気にしたりしてました。
    今は全然😅こんなもんですかね。ありがとうございます!

    • 6月7日
( ¨̮ )

そんなもんです〜😂😂
赤ちゃんには申し訳ないけど
1人目の時みたいに
❁⃘今日で○w○d💓とか気にしないし
❁⃘ベビー服検索しまくりもないし
❁⃘生きてるかな〜?と不安になることもないです

性別もまだ確定してないので
ベビー用品見たところで……って
感じで😂😂

  • ゆなーん

    ゆなーん

    そうそう、アプリ見ないと何週かわかんない🤣
    そんなもんですね、よかったー笑”

    • 6月7日