※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
家事・料理

お弁当作る方にお聞きしたいことがいくつかあります!お弁当にパスタ🍝っ…

お弁当作る方にお聞きしたいことがいくつかあります!!

お弁当にパスタ🍝って美味しくないですかね?

会社に冷蔵庫電子レンジはあり、温められますが
やっぱりくっついちゃいますかね?
水分多めのミートソースなら平気でしょうか?😞💭

あと毎日お弁当作っている方、
簡単で美味しいおかずや彩り綺麗に仕上げる為に
よく入れているものあれば教えてください!!🙇‍♀️
私はにんじんと紫キャベツのラペをよく入れます😊🌷
栄養価も高く常備菜としてタッパーに入れておくと
日持ちもするのでおすすめです(^-^)♡

コメント

eri

かなり作りたてのように食べられます!

ぴっぴ

オリーブオイルかサラダ油を麺に絡めていれてます😊
くっついてないそうです🤭

ぱーら

たまに自分のお弁当にパスタ持って行きますよ😊
ナポリタンみたいにあえちゃうか、ソースをかけていくなら麺をオリーブオイルなどであえていくと固まらないですよ✋️
あとはあったかいまま詰めないことですね!

翔mama❤︎

みなさんありがとうございました!!
オリーブオイル絡めてソースは別タッパーに入れたところ美味しく食べれたそうです🙇‍♀️✨