※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

高温期12日目で37℃越え1回しかない。基礎体温が下がりそうで不安。この基礎体温でも妊娠可能性はあるでしょうか?整理予定日は6月9日です。

今日で高温期12日目なのですが、高温期のなかでも一度しか37℃越えてません💦
6月9日が整理予定日です。
基礎体温がいまにもガクッと下がりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
こんな感じの基礎体温でも妊娠の可能性ありますか…?

コメント

ぱーら

基礎体温だけじゃ妊娠の可能性は分からないですよ😢
37度超えるから妊娠してるとかも言い切れないので、生理が遅れるまで分からないですね💦

• ちょこ

ちょこ

そうですよね💦
    びくびくしすぎて落ち着かなくて質問してしまいました💦
    もう少し落ち着いて待ちます!

• 6月7日
ぱいなっぷる

今更コメントすいません、、この時生理来なくて妊娠に至りましたか?😳私の今回の体温と似ている気がしてどうだったかな〜と気になってしまいました😱💦

• ちょこ

ちょこ

わー!気づかなくて遅くなりごめんなさい!😭
    わたしは幸運なことに妊娠に至りました!😊

• 8月21日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

こちらこそ今更すいません😭
    ちょうど今朝私も陽性反応でました😭😭勝手に参考にさせていただきました😖ありがとうございます!💞

• 8月22日
  • ちょこ

ちょこ

えー!おめでとうございます!😍💓💓お互い妊娠生活頑張りましょう😊🎵

• 8月22日