※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんとイライラする。男の人って、具合悪くなるとかなり大げさ😩熱もなく…

ほんとイライラする。

男の人って、具合悪くなるとかなり大げさ😩熱もなく気持ち悪いだけらしいけど、この世の終わりみたいにぐったりしてる。そのくせ病院も行かないし。
明日から泊りがけのお出かけ(3か月も前から予約していたし、もうキャンセルなんかできない)があるから休んだのかもだけど、タイミング悪すぎてイライラする。
仕事というか職場のトラブルに巻き込まれて大変なのはわかるけど、正直体調管理くらいちゃんとしてほしい。
こっちも妊娠貧血症で結構フラフラだけど、毎日息子のお世話、家にいるのは無理な子だから連れ出し、やってますからね。とりあえず午後は病院連れてくしかないな。はぁめんどくさい。

コメント

♡

激しく共感します🙌🙌🙌
うちも具合悪いとか言い出すから熱測らせたら、37.2、、、。
熱あるわー。とか言ってぐったりし始めます💩
ほんと弱すぎww

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。37.2😂うちは36.8で、高めだ、微熱だと言い出します😂は???って感じです!男性は熱に弱いと言うけど、いい加減にしろよって言いたくなります😂

• 6月7日
  • ♡

36.8!!!うちより強敵が!笑
    男は弱すぎますね、ほんと☝️
    お腹の赤ちゃんの為にもストレス溜めないようにしてくださいね♡

• 6月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!ほんと強敵ですよね!?平熱が大体36度くらいらしく、だから36.8は微熱だそう😂私平熱35.8とかですけど⁉️笑笑

• 6月7日
めめ

めちゃくちゃわかりますww
寝不足で貧血でフラフラするとか
よく言ってますけど
は?こちらは育児で日々寝不足
妊娠中なんて貧血でずっと
薬飲んでて仕事もしてたし
でもそんな弱音吐かないし!
と1人で思ってます😱
旦那の体調悪いアピールほど
不愉快なものはないです(笑)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱ世の男性ってみんなそうなんですかね(^◇^;)ほんと、こっちは本当に具合悪くないと言わないし、言っても育児休んでないんですけどって言いたい(T_T)不愉快すぎますよね!

• 6月7日
ゆみ

めっちゃわかります😂
しかも、こっちが体調不良の時に「俺も…」とかって被せてきません?
ホンマ男って弱すぎる(笑)
妊娠中とのことですので出来るだけ無理なさらないでくださいね。
旦那なんて水分とかゼリーとか枕元に置いといて放置で(笑)←すみません、人様のご主人に😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!被せてくるのもあるあるです😂
    とりあえず、朝から少ししたら回復したと言うから息子を置いて買い物にいったら、その間に悪化したらしく(T_T)ポカリ1.5L与えて放置してます笑笑ありがとうございます!

• 6月7日
メレンゲ

めちゃくちゃ分かります!
共感しまくりです!

何なんですかね😅?
こっちは妊娠中でお腹張って痛いし、腰は痛いし、貧血あるし・・・でも、たまに痛くて「いたたた・・・」ってうずくまるぐらいで、全くアピールなんてする気もないのに😅

育児もあるし、家事もある・・・仕事で大変なのはわかるけど、こっちは絶不調&睡眠不足のまま、休憩がいつ取れるか分からないまま24時間仕事なんですけど(ꐦ°᷄д°᷅)?って思います😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

今回初期から体調悪かったので伝えてましたが、だからと言って仕事休んでもらって育児してもらったわけじゃないですし、結果具合悪くてもなんでもやらないと行けないのは私なんですよね(T_T)

雨だし、余計イライラしますね😩

• 6月7日