※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

旦那の会社のお客さんが焼肉をするのでちょっと顔だしたいと…娘におもち…

旦那の会社のお客さんが焼肉をするのでちょっと顔だしたいと…
娘におもちゃをくれたり普段から良くしてくれる方なのでいいのですが、行くまでの準備は全部私。
家を出るギリギリまで自分の身支度だけしてゲームしてる。
オムツ替えて離乳食、着替え、肌寒いので防寒着、愚図らないようにおもちゃをカバンに入れて…私汗だく💦
はぁ。もう行くの疲れた。

コメント

にゃんちゅう

男の人ってやっぱりそうなんですね😅
うちの旦那も自分の用意して終わりです。
先に準備が終わってもゲームしたり子供と遊んだりしてるだけで
おむつ交換も着替えなどの用意も何1つしてくれないです!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です‼︎
私の旦那もこういう時何もしてくれません
私だけいつもより1時間早く起きて準備してます😂
オムツ替えてくれるとか、ご飯食べさせてくれるとか
何か1つでもしくれたら助かりますよね‼︎

頼んでもしてくれないんですかね?💦
うちも最初の方はそうでしたけど、言ってる内に自然と私が化粧してるときとかに子供の支度してくれるようになりました!

(╹◡╹)♡

うちもです😢
息子の用意もしているのに、あたかも私の支度が遅すぎるかのように言われてます😅

めめ

うちもです、
自分だけ用意してもう出られるよ!
と言われます。

はな

うちもです。
そんな思いで準備したカバンを出先で見た旦那が「なんでこんなにカバンデカいの?持つの疲れるじゃん。もっと小さく出来るでしょ。こんな大きいの持っていかなくていいよ、車に入れとこ。」とか言った時にはブチ切れましたね。

きき

うちもそんな感じですよ。
男って普段しないことには気が付かないし気が利かないので、優しく指示するしかないですよ。
うちは多い時は毎週末温泉に行くので、家族4人分の準備が大変です。