※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

次男の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。家にあるおもちゃは充実しており、体を動かす遊びが好きなようです。おままごとキッチンセットを検討中ですが、他にオススメのプレゼントがあれば教えて欲しいです。

助けてください😭😭
私の両親から貰う次男の1歳のお誕生日プレゼントが決まりません💦

同性、2人目との事もあり、大体のおもちゃは家にあり、

・ブロック
・積み木
・マグフォーマー
・トミカ
・ままごとセット
・型はめブロック
・紐通し
・ロディ
・手押し車
・Dバイク
・屋外用の乗用玩具
・ストライダー
・ジャングルジム、ブランコ付きの滑り台

などその他細々とした物もありますが、上に書いたおもちゃがあります。

最近上の子がチャレンジをしていてしまじろうに興味がありそうなので、写真の物を私たちからはプレゼントしようと思っています。

候補としてはおままごとキッチンセットを検討していますが、まだ次男は上手に使えなさそうというのと上の子ありきで考えている部分もあり、いまいちピンと来てません💦

次男はまだ歩けませんが、起きている時間はほぼ動いているんじゃないかと思うくらい活発です👦
家中つたい歩きやハイハイ、ズリバイで移動したり、テレビ台に登ったり下りたり、家の階段も1階から2階まで自分で登ったり、滑り台を1人で登って滑ったり…

体を動かす事が好きなので家の中で遊べて体を動かすような物があればと思っているのですが、ジャングルジム、ブランコ付きの滑り台があるのでそれ以外で検討しています✨

ボーネルンドのボブルスも気になっていますが、高いので迷ってます。

体を動かすような物でなくても構わないので、何かオススメのプレゼントはないでしょうか?(><)

ちなみにリュックや服や靴などの実用的な物は出来ればプレゼントという形では渡したくないので、おもちゃでプレゼントをしてあげたいと思っています😊

コメント

うちは子供図鑑4冊セットがとても良かったです。たくさん言葉も覚え毎日見てました。

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます☺︎
    図鑑は思いつきませんでした😳
    上の子も言葉が遅いので一緒に見れるかもですね✨
    候補に入れさせて頂きます!!
    ありがとうございます😊

• 6月7日