※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃき
雑談・つぶやき

産後まだ1ヶ月も経ってないですが、身長157cm妊娠前50kg妊娠中75kg いや…

産後まだ1ヶ月も経ってないですが、
身長157cm
妊娠前50kg
妊娠中75kg いや太りすぎ
出産後62kg ←今ココ

あと12kgか〜~。ちなみに今回は完母なので
朝は何かと話題のコンブチャで昼普通に食べて
夜はお米抜き。無理はしないようにしてます☺️

一人目の時は13kg太って一年で17kg痩せて
5年かけて3kg程戻ったかな💭笑

今回は既に出産してなにもしてないで2週間で13kg程痩せましたがもうなにもしないんじゃ減らないみたい。。残りは努力でなんとか頑張ります💪🏽

質問でもないですが、
今ダイエット頑張ってる方、
これから頑張るよ〜て方、
一緒にダイエット頑張りましょう😭🥰🥰

皆さんの産後ダイエットエピソード
よかったら聞かせてください♬

コメント

油淋鶏の極み

153センチ、産後64キロです😓😓
妊娠中69キロです😔
完母ですが、戻りきらずたるみました😭
がんばろー!!!!

あっ…そういえば産前ですが、高校生の頃、痩せたすぎてMDホスピタルって言うダイエットサプリで死にかけました😭
今厚生労働省から警告でてるやつみたいです!
サプリじゃなくて、日本で認可されてない薬品が使われてるみたいです…怖い。

  • みしゃき

    みしゃき

    お腹のボヨボヨすごいです。。笑
    一人目には全然でなかった妊娠線、お腹全体に太ももやふくらはぎにまで、、沢山裂けました(笑)💭

    え!そんな危ないサプリが、、。
    私もよく中学の時雑誌を買っては後ろのページにあるダイエットサプリの誘惑に負けたりして飲んでは全然効果なかったりでサプリは頼ってないですね、、😭💭やはり筋トレ食事制限が間違いなさそうですよね、😂✨

    • 6月7日