※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

旦那に義母がしょっちゅう電話かけてきます。前は別に気にしませんでし…

旦那に義母がしょっちゅう電話かけてきます。
前は別に気にしませんでしたが最近、私が機嫌が悪いときにもかかってきててイライラしました。

天気が悪くてひょうが降っただけで電話してくる。
私たち家族だけで旅行の時は必ず家を出たとき、現地に着いたとき、現地を出発した時、家に着いたとき、は必ず電話でやりとりをしています
正直鬱陶しいです

まめすぎませんか?
そんなに息子の行動を知りたいのかな?
私たち結婚して子供もいるんだからそろそろそのやりとりをしなくてもいいのかと思います

たまに会う時も、バイバイした後家に着いたとき必ず電話で連絡をしあっています

私の家族はそんな面倒なことはあまりしないので、うっとおしく感じます

ただの愚痴になってらいましましたね、
すみません

みなさんの義母はどんなかんじですか?

コメント

ママリ

子離れ出来てない親がいると大変ですよね💦
もしかして旦那さんもマザコン寄りですかね??

うちの旦那にもしょっちゅう電話がかかってきましたが、旦那が出なかったり出ても要件何?、わかった、などで切っちゃいます😓
そのせいか私にかかってくることもしばしば😅

義母からくる電話、私も3回に1回くらいは無視しちゃいます😆👍
必要なら何度も電話がくるので折り返してます。

お義母さんにわざわざ報告しなくていいんじゃない?と旦那さんに相談してみてはどうですか?

• むーちゃん

むーちゃん

マザコンとは思ったことありませんでしたがマザコンよりなんですかね?

隠れマザコンとか…w

電話対応がママリさんの旦那さんみたいなかんじならいいんですけどねー!
    今度どうでもいい電話とかだったら言ってみます
    でもなんって言ったらいいか…

義母に電話するなって言えとも言えないし…

• 6月7日