※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

張りが続き、息苦しさを感じるが痛みはない。前駆陣痛かどうか知りたい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

痛みを伴わない張りも前駆陣痛の一種ですかね?🤔
夜中に何度かキューっとした張りを繰り返しました😓😓腹痛や腰痛はないのですが、張っている間は息苦しい感じになります。。
張り自体は1分も続かない位で、感覚をみてもかなりバラバラでした😅

同じような方やわかる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします😊

コメント

ままん♡

前駆陣痛だと思います✨
私は、5日間前駆陣痛があり(夜中だけ)6日目の夜中に本陣痛に繋がりました😄1日目より2日目、3日目と張りと痛みが増していきました😄3日目からは生理痛のように痛みがはっきりしてきて、ほぼ一週間眠れなかったので気が狂いそうでした😵

• ma

ma

睡眠不足で出産なんて大変でしたね😭やはりこれも前駆陣痛だったんですか✨1人目の時は明らかに生理痛みたいに痛かったので、ただの張りか、、でも張りにしては夜中に集中するなーって思ってたんですよね(;>_<;)

• 6月7日

前駆陣痛の一種だと思います!

私も臨月に入ってから同じような張り方をしてて、痛みがないからただの張りだと思ってたんですが、助産師さんに話すと前駆陣痛の一種と言われましたゆ😀

• ma

ma

やはり前駆陣痛だったんですね😳しっかりお産が近づいてきていて安心しました✨この張りにだんだん痛みが混じってくる感じですかね?🤔
    ドキドキですが、ソワソワですね(;>_<;)

• 6月7日