※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

先週日曜から体調を壊していて治ったと思ったらまたぶり返して(熱が出…

先週日曜から体調を壊していて治ったと思ったらまたぶり返して(熱が出る)やっと今日治ったかなぁ。と言うところです。上の子は幼稚園児で私の体調と上の子も目が腫れていたりして咳も長いことしているので幼稚園をお休みさせていました。旦那が幼稚園の送り迎えも出来へんの?と言う発言をしてきました。今日も雨が降ってるし下の子5ヶ月の子もいるのでもう、今日一日くらいはお休みしていいんじゃないか?と私は考えていたんですが、旦那は連れて行け連れて行けとうるさいです。またとやかく言われるから連れて行きましたが、雨に濡れたのでまたぶり返さないか心配です。またそこまでして幼稚園に行くことは重要ですか?

コメント

あむ

ほとんどの育児をsa様がしていると思うので旦那が対して育児していないのであれば言われる必要はないかと💦
雨の日は特に警戒しますよね😭
またぶり返しならキリがないですから😓

• sa

sa

体調良くなって早く家事育児を完璧にしないとぐちぐち言われるので辛いです😂

• 6月7日