※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

jeepのバギーを検討中。後部座席がチャイルドシートで埋まるので、荷物をトランクに乗せたい。軽くて簡単なバギーが欲しい。トランクにjeepを乗せている方の使い心地やアドバイスが知りたい。週末の購入先も迷っている。

jeepのバギーを使っている方!使い心地と車に乗せた時どうですか?
今度2人目が産まれて後部座席がチャイルドシートで埋まってしまうので、荷物をトランクに乗せたいのと、今よりかさばらない簡単なバギーが欲しいなと思っています!
今のベビーカーだとトランクがほぼ埋まってしまうのですが、トランクにjeepを乗せている方どうですか?
もっと軽いやつや簡単なやつもありますが値段がお手頃なのと旦那がデザインを気に入っています😂

また、週末トイザらスのファミリーセールなのでそこで買うかプレママ20倍で買うか他で買うかも迷っています💦
アドバイス頂けたら嬉しいです😆

コメント

使ってます🙋‍♀️
使い心地はすごく良いです❤️軽いし走行性も良く、安いのにすごく使いやすくてお気に入りです🥰荷物は下にあまり入らないけど、うちは持ち手に掛けてるので気にならないです❕

折りたたむとコンパクトになるので、小さい車のトランクとかにも乗りますよ〜🙂私はトイザらスで買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですよねー❤️実際に店舗で畳んでみたいと思います(^^)!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
22ママ

トイザらスで買うのならこれオススメです!たたみ方がほかのバギーと違ってトランクでも玄関でも全く邪魔になりません!
閉じる時や開ける時もワンタッチなので 足を使うこともなく 他のならサンダルだとたたみにくい所 これは本当に楽です!
写真1枚しか載せられないためぜひ調べてみてください😂
上の子の時はジープ使ってましたが、置き場と開閉を考えるのならダントツこっち。
ジープの方が砂利や段差には強いですけどね😅

• 22ママ

22ママ

調べればわかるかもしれませんが、ほかのバギーは後ろが❌になってて、荷物も入れにくいですがこれはそんなことないです!
    もちろん入る量はたいして変わりませんが、入れやすさが違いますよ♪

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃコンパクトになるんですね!後部座席の下に置けちゃいそう💕すごく気になるので週末見てきます!ありがとうございます😊

• 6月7日
  • 22ママ

22ママ

使い心地はやっぱり人それぞれですし見るのが1番ですね💓

普段セダンですがトランクが荷物多い時には後部座席の足元とかに置いたりしてます!かなりコンパクトです😁

ちなみに、私が送った写真のように立てても置けるので玄関でもかなりコンパクトです!

母が見た時も、今こんなのあるの!?
    昔もあったらこれ買ってたのにな笑
    と絶賛してました☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日お店でじっくり検討してこちらの色違いを購入しました💕やはりコンパクトさを求めていたのですごく満足です!教えていただきありがとうございました❤️

• 6月9日
  • 22ママ

22ママ

早くも見てこられたんですね💓

畳んで持つ時もコンパクトで邪魔にならないですよね(*^^*)
    ちなみに、外食の時などもテーブルの下に置けるし バスでも畳めばどの席にも座れますし便利ですよ♪

気に入っていただけて、オススメしたかいがありました✨

色違いがあるのは知りませんでした😁

グッドアンサーありがとうございます💓

• 6月9日

ジープ使ってるんですが、押し手のところが私はちょっとなぁ〜って感じします😓
繋がってるタイプの方が片手になった時も押しやすいんですよね…
荷物も引っ掛けづらいしちょっと失敗かな〜と思ってます😱💦
ただ割と軽量だしすぐに畳めるし、トランクに乗せるのも下ろすのも簡単です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦実際に子供を乗せに店舗に行こうと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 6月7日
あんぱんまん

jeepつかってます!
小回りも効いて押しやすいです👌🏽
ただ荷物を入れるところが狭いので
あまり入らないんですけど、
持ち手にかけれるので不便してません👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち手にかけられるならいいですね!押しやすさも⭕️ならかなり気になります(^^)
    ありがとうございます😊

• 6月7日