※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
お出かけ

ディズニーリゾート周辺のおすすめスポット教えてください!夫がディズニ…

ディズニーリゾート周辺のおすすめスポット教えてください!
夫がディズニーリゾート内の結婚式に参列している間、私と娘でどこか行けたらと思っています。

バラ園などもいいなーと思いましたが土地勘がないので近いのか遠いのかもわからず(笑)
ディズニーリゾートからの移動は電車やバスを使う予定で、往復時間含め5時間くらいを考えています!
どこも厳しいようであればイクスピアリにいようと思います😊

よろしくお願いします!

コメント

コロン

ららぽーとTOKYO-BAY、幕張イオンあたりならお子さん連れでも過ごしやすいですよ😃東京江戸川区のアリオ葛西も近いですよ!
西葛西に無料の動物園ありますよ!(*^^*)

• もくら

もくら

ディズニーリゾートのあたりってそんなに色々あるんですね!ショッピングモールなら子どもがいても過ごしやすそうですね😊
    ありがとうございます〜!

• 6月7日
まっつん

舞浜駅から1駅の葛西臨海公園いいですよ(^-^)
駅でたらすぐ分かると思います

• もくら

もくら

あ!観覧車のところですね!
    行ったことないのでそれもありです!!
    ありがとうございます〜♡

• 6月7日
はぁぴぃっ!

同じ舞浜駅にイクスピアリという大きいアウトレットモールみたいな感じの建物ありますよ!
食べ物屋さんやディズニーストア子供も沢山いて楽しめます🤗

• もくら

もくら

イクスピアリは候補のひとつでした!
    子ども連れでも過ごしやすそうですね、ありがとうございます😊

• 6月7日