※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーLサイズから漏れるので、他メーカーのLかビッグを検討中。10キロで縦に長く漏れないオムツを教えて。価格より肌に優しいもの希望。

おむつ!ナチュラルムーニー使ったことがある方、比較したことのある方おしえてください!
新生児からずっとナチュラルムーニーシリーズを使用してきました。
現在6ヶ月にはいり、体重10キロ弱で、Lサイズだと毎晩おしっこが漏れるようになりました。夜中2回替えますが、2回ともオムツパンパンで漏れてます。

M→Lにかえたきっかけも、夜のおしっこ漏れでした。Lにしたら漏れなくなったのでサイズのあげ時だなぁと。

ナチュラルムーニーだとLが一番大きいようなので、他の縦に長いメーカーのLにするか、他のメーカーのビッグ?にするか迷っています。

まだ10キロなので、さすがにビッグだと大きいかなぁとおもったり、、。
Lサイズで、縦に長い、前や後ろから漏れないくらいの長さがあるオムツ教えてください!ビッグでも、これならLからの変え時にいいよ!とかあれば教えてほしいです。

ちなみに、パンパースの中の一番安いやつだと肌あれしてしまったので、値段よりも肌に優しそうなのをおねがいします🙏

コメント

えむみ

普通のムーニーがうちの子はあいましたよー。
大きすぎても隙間漏れするし難しいですよねぇ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです><ビッグだと確実に隙間漏れしそうで、、🥴オムツむずかしいです。

• 6月7日

パンパース肌への一番が大きさ的にもナチュラルムーニーより縦長で大きいですよ(*´꒳`*)
品質的にも良いと思います!
ナチュラルムーニーよりは紙っぽさはありますが😓
個人的にはナチュラルムーニーより柔らかくて良いオムツは無い気がします😂笑
あとは今使ってるのがテープならパンツタイプに変えるかとかですかね🤔
グーンはサイズは大きいですがナチュラルムーニーと比べたら紙っぽいです。
パンパースよりは柔らかいです。
メリーズは柔らかいですが、おしっこパンパンになって蒸れてる気がするのでかぶれやすそうです😭
個人的には
パンパース<グーン<メリーズ<ムーニー<パンパース肌一<ナチュラルムーニー
な感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルムーニーすごくよかったので、ビッグサイズをだすか、もう少し縦に長くしてほしいです😭グーン前にサンプル触ってみたのですがやはり紙っぽかったです😵比較とってもわかりやすいです!!パンパースの肌一のLにしようかなと思います!ありがとうございます❤️

• 6月7日
あーちゃん

ムーニーは小さめの作りなので、他のメーカーはビッグじゃなくてLで大丈夫だと思います!グーンとメリーズ漏れにくくておススメです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のメーカーだとLで大丈夫ですか🧡グーンとメリーズみてみます!ありがとうございます💪

• 6月7日
リリー

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンとオムツ難民しました😅
うちの子にはグーンが合ってるようで、現在13キロでLサイズ使っていますが、漏れないです。
ただ、跡がつくようになってきたので、ビッグサイズもストックしています。
お試し用で枚数少ないものを売ってくれればいいのにといつも思ってしまいます。
おむつ選びは本当に難しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンLも大きいのですね😍本当にお試しの枚数少ないのつくってほしいです😭😭😭参考になりました!ありがとうございます💪

• 6月7日