※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハイツに住んでいる女性が、リビングが狭いため折り畳めるベビーサークルを探しています。木製がいいが安全性が心配。皆さんはどんなベビーサークルを使っていますか?

ハイツに住んでいます。
リビングが狭いので、折り畳めるベビーサークルを買おうと思っているのですが、なにがいいのかわけがわからなくなってきました😫💦
ハイツやアパートに住まれてる皆さん、どんなベビーサークル使ってますか??
また、本当は木製がいいんですが、木製だと危ないですか??

コメント

折り畳み式と迷ったんですが、日本育児のベビーサークルを使ってます☺️
見た目も木製だったりおもちゃっぽくないのがいいか悩みましたが、おもちゃ付きのやつにしちゃいました。一人遊びできるようになってからは毎回ではないですが遊んでくれるので助かってます😂
あとは、初めはサークル状にして使ってましたが、動きだしたら狭くなってしまい,,,今は行って欲しくないところ(台所、メゾネットタイプなので階段手前)を仕切る感じでサークル分解して使ってます✨

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊❤️
    分解できるのが助かりますよね!
    わたしも日本育児見てみます❤️

• 6月7日

退会ユーザー

いいえ😊
    そーなんですよ!場所とりたくないと思い折り畳み式と迷いましたが、分解できたので結果よかったです✨
    始めはサークル状にしてて逆に動き遮ってて、広くしたとたんにずりばい始めました(笑)
    追加でパネルも増やせるみたいですが、狭いのてワンセットでどうにかやってます✨

• 6月7日
  • ままり

ままり

我が家の息子はもうハイハイもつかまり立ちもして、動きが激しすぎて大変で笑
    早急に決めようと思います😫👏

• 6月7日

退会ユーザー

成長早いのは嬉しいですけど大変ですね😂
    いいサークル見つかるといいですね🤣

• 6月7日