※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
家族・旦那

いくら私が悪かったかもしれないとは言え、バンボ投げてぶつけてくるの…

いくら私が悪かったかもしれないとは言え、バンボ投げてぶつけてくるのはおかしいですよね。しかも3回も。
喧嘩の時にはいなくてバンボぶつけられてる時だけ顔出したお義父さんも、喧嘩の原因がなんなんかも知らずに「お前が悪い」と言い放って。

なんかもう疲れた。

コメント

♡コキンちゃん♡

え。あんなの投げつけられて痛かったですよね😭
意外とずっしりしてますし...
喧嘩した勢いで物投げたり手が出る人は最低ですね。

  • ゆあ。

    ゆあ。

    今まで喧嘩しても手は出されたり危害を加えられたりとかはなかったので、びっくりしちゃって…
    痛いよりショックで涙が止まりませんでした

    • 6月7日
あん

バンボ投げつけてくるんですか??あり得ないです💦

  • ゆあ。

    ゆあ。

    初めてのことだったのであまりにショックで…

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

普段からそんなことしてくるんですか?それ以上エスカレートしないといいですが今度は物じゃなくそのまま叩いてきたりとかしそうで怖いです…。

  • ゆあ。

    ゆあ。

    普段喧嘩しても口が酷くなるだけで、壁など殴ったりしても私に危害を加えることはありませんでした。
    今回初めて危害を加えられて痛いと言うよりショックでした。

    • 6月7日
かか

他に味方いないですか?
おかあさんとか、共通の知り合いとか…
病人に暴力とかクソでしかないし、親も親なら子も子だな!って感じです
今度、投げつけてきたら、倒れたふりしたらどうですか?頭のこともあるし、自分がやったことの重大さが分かってないように感じます。

はな

バンボは痛い😞
体大丈夫ですか💦?
当たりどころ悪かったら骨折もしかねないと思います😞
てか、手術を控えた体にそんなことするなんて、どっちが悪いとか関係なく人として間違ってる😣

昼間に暇だろうがなんだろうが
ミルク後にうつ伏せで吐いてしまった赤ちゃんが可哀想、それに対して怒るのは当然のことで、暇とは関係ないですよね😞

deleted user

親子でうんざりしますね😅
働いてる方が偉いみたいな感覚なんでしょうね。
体調崩して寝込んでるのを暇とは言わないです。
私なら義父にも旦那にもブチ切れです。
今の状況で奥さんを労われない、子供の世話をしないって先が思いやられますね💦
入院中は誰かお子さん見れるんですか?

はな

ひど、、

大丈夫ですか?
ご実家に帰られないですか?

アザとか出来てたら写メ撮っておいてくださいね。
ありえません、、

deleted user

大丈夫ですか?
手術控えてらっしゃるんですね💦
そんな大切な時期で体調が優れないゆあ。さんになんてことをー😫
突然物にあたったり、そんな思いやりがない旦那さんに入院中、大切なお子さん預けられますか?
ご実家とか頼れるところないですか?
普段の様子はわかりませんが、自分の食器も片付けない、子どものことも手伝わず、タバコを吸いに行く、挙句にキレる、ひどいと思います😭
離れられるなら少し離れた方がいいかも…
まずはお身体大事にしてくださいね。

ままり

親子共々クズですね。ありえないです。最低です。
タバコなんて取り上げて踏んづけて旦那にバンボ顔面にぶん投げて痛くないのか?って聞きたい。
怪我は大丈夫ですか?DVがエスカレートしないか心配です。

💘

そんな義父だからそんな旦那さんなんだろうなぁと読めました。
働いてるのが偉い?直接手を加えて人間を育てるのも相当偉いはずです。

そして自分より弱い者に手を出すなんてダサ過ぎ…きもすぎ…

よく我慢しましたね😢
実家のご両親やご兄弟などはおられませんか?😢
ちゃんと味方を付けておくべきです!
お母様も暴力家庭に嫁にやりたくないと思いますよ!!

シーサー

こんにちは😃
ゆあさん体調大丈夫ですか?💦
自分の奥さんにバンボ投げつけるって…
普通じゃないです。
遅い時間にお風呂入れてないとイライラしますよねー!すごいわかります!
この時期1秒でも早く身体綺麗にしたいですもん😭
働いてる=一番偉い
じゃないです。
昼間暇って…
どうして子供達を保育園に預けているのか旦那さん分かってるはずなのに…
お義父さんも旦那さんもなかなかクズですな。
人様の旦那さんとお義父さんに暴言ごめんなさい🙏
ゆあさんは無理せず自分の身体第一に考えて下さいね!

M

1回物を投げてくると絶対またあると思います。
義父もほんと最低ですねそこで怒るべきなのに。
もし次子供にまで何かあったら怖いですよね

deleted user

一緒に居るべきではないとしか
思ません。最低。親子でクズ。
子供が吐いてるのに無視してタバコ?
病気してる中子育てしている妻に
物投げつける?人間のする事か?
絶対に逃げるべきです。
もちろんゆあ。さんにもですが
子供に何かあってからでは遅い。