※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

甘いものの摂取量や時間について悩んでいます。時間は守りつつも、甘いものへの欲求が増してきて困っています。

みなさん、甘いものどれくらい食べてますかー?あと、何時に食べる!何時までにする!って決めてますか?

私はこれまで10時と3時に小さいお菓子1つずつと決めていたんですが…徐々に自制が効かなくなっています😂時間だけは守り、一応できるだけ糖質オフのものや高カカオチョコレートとかにはしてるんですが、甘いもの欲が日に日に増しています😭我慢するのたいへーん!!

コメント

ママリ

妊娠中は1日200kcalまでと決めていました!時間は15時頃に食べていました(´;ω;`)
思いっきり食べたいですよね😫💦

• みかん

みかん

カロリー決めるのいいですね!守る強い気持ちが必要ですが😅ほんと思いっきり食べたいです~😭😭

• 6月7日
おうみ

ダメだとわかりつつ、我慢のストレスの方が良くない!!っていう変な暗示がかかっていたのか、食べたいときに食べたいだけ食べてました😱

我慢できる方はホントに尊敬できますー✨

• みかん

みかん

ほんと我慢できる方尊敬します!徐々に我慢できなくなってきてしまって…💦
    体重も糖も怖いので、もうちょっと頑張りたいです😣!体重や糖、大丈夫でしたかー?

• 6月7日
  • おうみ

おうみ

元気に産まれてきてくれたので、大丈夫でした☺️
    あまり神経質になりすぎなくても、大丈夫だと個人的には思ってます。あまり無責任な事は言えませんが…
    お身体を大事になさって下さい!

• 6月7日
  • みかん

みかん

そうなんですね!今日もパン屋さんのパンを2つ食べたのに、チョコやクッキーをちょこっと食べて落ち込んでいました😣
    あまり気にしすぎず、ほどほどに管理していきたいと思います(^-^)ありがとうございます🎵

• 6月7日

一切食べないと決めてます🤣

• みかん

みかん

一切…!すごいです!でもちょっと食べちゃうと我慢するの大変かもです💦

• 6月7日
うに

1日80kcalまでのお菓子って
助産師さんに言われてから
小さい小分けになった
きのこの山とたけのこの里たべてます(笑)

• みかん

みかん

80㌔㌍までなんですね!もっと食べたくなっちゃいます😂😂

• 6月7日
ハルヒママ

妊娠中は検診の時に体重で怒られるからって気にして検診の日検診が終わったら唯一の自由の日と甘いものやらなんやら食べたいものを食べたいだけ食べて次の検診までそれを楽しみに食べないようにしてました(o^^o)
産後はあれだけ欲してた甘いものも特に欲しいと思わなくなったのでほとんど食べてません(o^^o)

• みかん

みかん

やっぱり検診終わりのごほうびにしますよね(*´∀`)💓それがないともうやっていけない😂
    産後は欲しくなくなるんですね!今をどれだけ我慢できるかですね💦

• 6月7日