※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこ
妊娠・出産

つわりが早くに収まりつつあり、不思議な感じ。同じ経験をした方いますか?

今日で7週3日になります。
5週からつわりがあり昨日のよるからつわりらしきあんなに辛かった気持ち悪さが多少ありますがすごくなくなった気がします。
こんな早くになくなるのってほど不思議な感じで食べられなかったバナナに肉まんが食べられ何か食べたあとは気持ち悪くて寝込んでたのに普通に動ける感じです。
匂いつわりはあります。
まさかつわりがこんな早く終わるなんてありませんよね…?
そんな感じでつわりが早い週から終わった方などいますか?

コメント

しゅか

つわりがひどくなると言われる8週目にはパタッとつわりが無くなり、それ以降もつわりはなかったです😊
赤ちゃんは元気ですよ👶
赤ちゃんに感謝です❤️

  • けこ

    けこ

    そうなんですか!?✨✨
    すごいですね☺️
    でも私はまだ7週3日だしぶり返すかもしれない恐怖におどおどしています。
    あんなに寝たきりトイレ往復生活だったのに💦

    • 6月7日
  • しゅか

    しゅか

    そうですね😭
    その日、その日でつわりある日とない日があるって方も沢山いらっしゃいますもんね😭
    でも私みたいにすぐなくなる方もいますし、またぶり返してしまっても赤ちゃんが元気なんだなあと頑張りましょう😭❤️❤️

    • 6月7日
  • けこ

    けこ

    そうですね😣💦
    あんなにつわりをたくさんのママが耐えていると思うと尊敬します。
    もう二度とやだですね💦
    これが4人目で最後!!

    • 6月7日
みるく

私はその頃悪阻がなく、10週から悪阻があり13週ごろまで続きました💦

人それぞれ、時期など違うので気になさらず大丈夫かと思います☺️🌼

  • けこ

    けこ

    ありがとうございます☺️
    つわりの時期も早くになりこんな早く終わるものなのかなと疑問の疑問で…
    とか言いつつもまたぶり返したらどうしようと…不安です。

    • 6月7日
  • みるく

    みるく

    そうですよね💦
    私は辛い日とそうでない日がかなり差があり、安定期に入ってもなんとなく胃の調子など良くなかったです💦

    なので、安定期でもあまりご飯は食べられなくて吐きはしないけどいつも胃のムカムカと満腹感に襲われてました😭
    20週が過ぎてやっと普通の食事ができるようになりましたが、かなり個人差があると思うので、周りと比べずに自分が1番楽な方法を見つけて悪阻を乗り切るのが良いと思います☺️✨

    • 6月7日
  • けこ

    けこ

    ありがとうございます☺️

    うまい具合いにつわりを乗り越えるのって以外に難しいですね💦
    4人目でも悩みます(笑)

    • 6月7日
  • みるく

    みるく

    その子によって違ったり、お母さんの身体の変化によっても違うって言いますよね💦

    正解が無いのが1番辛いですしストレスですよね😭
    私も、ネットで悪阻が始まる時期や終わる時期など、自分と違いすぎて
    また、中々解決方法が無いことが多いので、悪阻の時期は毎日辛かったです💦
    せめて、これをすれば大丈夫!みたいなものを常に探してましたが、結局ありませんでした笑

    • 6月7日
けこ

4人目が最後の最後になるのでもうこんな日がくることはないのでつわりに耐えて無事に出産できたら嬉しいですね☺️
大変な10ヶ月間を経て何十倍もの感動が待ってると思うので✨✨